私たちについて
私たちスマートパートナーは、社員一人ひとりが、お客様とのつながりを大切にしながら物流の多様化を展開しております。
心のこもった「ものはこび」を創出して「真面目が一番」を基本に、「安全の確保」と「安全の先にある安心」を考え、一つ一つのお荷物を大切に安心・安全、丁寧で安定したサービスを提供しております。
運送業といえど、お客様がいる以上、接客サービスですので、「サービス品質をどのようにレベルアップしていくか」も極めて重要な課題です。その大前提は「安全」ですが、そのうえでサービス品質をレベルアップしていかなければなりません。
軽貨物運送の専属貸切便や、チャーター便、代行運転など、キメ細かなニーズにも対応しております。お電話またはお問い合わせフォームから、お問い合わせ・ご依頼ください。
物流はお客様あっての仕事です。ドライバーの量より質を心がけ、お客様との信用を大切に、スマートに業務を進めるパートナーとなれるよう努めたいと考えております。
契約の手順
1. お問い合わせ |
|
---|---|
![]() |
まずはお電話またはお問い合わせフォームからご連絡下さい。 ご相談だけでもお受けいたします。 ご依頼の場合は、お届け先と集荷先のお名前(会社名)・住所・電話番号などの情報と、荷物の種類や大きさ、集荷希望時間、希望配達時間、お客様の敷地の広さ(車輌の乗り入れ可否確認)などの詳細をお伺いいたします。 |
2. お見積り金額のご提示 |
|
---|---|
![]() |
お知らせいただいた内容をもとにお見積書を作成いたします。お見積金額は、メールまたはFAXにてお客様へお知らせいたします。 |
3. ご依頼可否のご返信 |
|
---|---|
![]() |
お見積金額をご検討のうえ、依頼されるかどうかを決定ください。依頼される場合は、当社まで発注書をメールまたはFAXしていただきます。 緊急の場合には、お電話でのご返答も承ります。 ただし、その場合でも後に必ずメールまたはFAXにて発注書の送信をお願いいたします。 |
4. ご依頼承り |
|
---|---|
![]() |
当社に発注書が届きましたら、受注が成立したし、集荷の準備にはいらせていただきます。 |
5. ドライバーの手配 |
|
---|---|
![]() |
ドライバーのスケジュールを確認し、手配をおこないます。 |
6. 車輌準備・出発 |
|
---|---|
![]() |
予めお知らせいただいた荷物の大きさや重さ、お客様の敷地の広さを考慮して、それに適した車輌を配車し、集荷先に向け出発いたします。 |
7. 集荷 |
|
---|---|
![]() |
定期便やチャーター便などは、指定のお時間に参ります。 ※事故や渋滞などにより、区内の集荷でも1時間を超える場合がありますことをご了承ください。 ※発送代行や出荷代行の場合、商品入荷後、検品・数量確認を行います。その後、お客様との打ち合わせどおりの方法で荷物を保管いたします。 |
8. 梱包・配送 |
|
---|---|
![]() |
お客様から大切な荷物をお預かりした後は、安心・安全・安定をこころがけ、責任を持ってお届け先へ配送・納品いたします。 発送代行や出荷代行の場合には、お客様からの発送指示に従い、商品の梱包、出荷伝票、納品書の手配を行います。 |
9. 配送完了報告 |
|
---|---|
![]() |
納品終了後、お客様へ詳細(運賃、出荷数、在庫数、梱包・資材料金、発送先リスト、運送会社出荷伝票番号など)を報告させていただきます。 |
積荷の目安
種別 | サイズ | 積載量 |
---|
パンケース | 680×420×100mm | 約66ケース | |||
ビールケース | 445×365×315mm | 約36ケース | |||
みかん箱 | 380×310×280mm | 約65個 |